[Mi Band4] 国際版レビュー 開封していきます!

ガジェット
どさんこ
どうも!! どさんこです。
GearBestからMi Band4 届いたので箱開けていきますよー!!

 

世界的に大人気の Xiaomi Mi Band4 やっとこ購入し、届きました。

GearBestで一ヶ月程到着までかかりましたが、早速開けていきます!!(ワクワク)

 

初めてのGeatBest 購入レビュー

Mi Band4 開封

GearBest 恐らく香港から一ヶ月かけて届きました。

受け取った第一印象は、箱小さっっ!! 軽っっ!!!  でした。


うひょー!! 4の数字が眩しいですね!!(謎) 軽い。


後ろはこんな感じ。もろ英語です。 軽い。


一ヶ月かけて到着したこともあり、少し箱にダメージがありました。

まぁ破けてるわけでもないですしOKです。

神経質な方は注意ですね。


おおう!! 見えてきた。

付属品

  • Mi Band4 本体
  • 専用充電器
  • 説明書(日本語無し)

必要最低限でした。これでOKです。

外観チェック

軽い(確信)感想としては想像より安っぽくなく、ホント小さくて、軽い。

素晴らしい。 物理ボタンなどは一切ありません。

ディスプレイがタッチパネルになってます。

一ヶ月かけて届いたので、うきうきでした。


脈拍を図るやつありますね。国際版ですがちゃんと技適マークもあります。


ベルトの留め具はこれだけ。穴がいっぱいあるので腕の細い方でも

女性でも大丈夫そうです。かなりきつく締めることができますよ。

ベルトはよくある樹脂製みたいです。いい感じです。


コード短いな!!! と思ったどさんこです。 10cmくらいですかね(適当)

専用充電器なので無くしたり、壊したらOUTです。買い直しになりますね。


説明書です。国際版なので日本語は無し。

1ページも見ませんでした。


電源ON とかは全く無く。 ディスプレイをタッチしてみると

「 Pair First 」と出てるので、まずペアリングから全てが始まります。

スマホからペアリングしていきましょー。

[Mi Band4] ペアリング〜初期設定編

[Mi band4] iPhoneだけで有志WatchFaceに変えてみる