[EDC] VIPERADE VE10ツールポーチレビュー

EDC
どさんこ
どうも!! EDC初心者!!
どさんこです!

 

 

すっかりEDC(Every Day Carry)にハマってるどさんこです。
皆さん考え抜いていて、入れるものを厳選。

見ていて楽しい。キャンプ道具に通ずるものがあるな〜と思ったり。

 

ライトと

充電ケーブルは購入したので

 

 

今回はそれ達を入れるポーチを購入したのでレビューです!!
すぐ欲しかったのでAmazonで速攻検索。

AmazonでEDCポーチと検索すると
すぐ出てくるVIPERADE シリーズ。

種類多しで迷いましたがVE10を購入してみました。

 

 

専用ポーチを用意するだけでめちゃめちゃ気分上がります!!
めっちゃ満足してます!!

VIPERADE VE10 ツールポーチ


VIPERADEロゴあり。

 

 

 

ここにカラビナとか通せますね

 

 

 


こっちには2つポケットあります。
頻繁に使うモノはこっちにあると便利かも。

 

 

 

入れるっていうより引っ掛ける用の方がよさそう。

 

 

 

ベルクロがあるのでここにお気入りのやつ
貼れます。これめっちゃ嬉しいポイント。

 

 

 

開くとこんな感じ。

 

 

 

 

中はこんな感じ。色がドンピシャで好きです。
他にも種類がいっぱいあって仕分けの配置とか
サイズが微妙に違ったりします。

 

 

チャックは安心のYKK。
開閉は下から上なのでちょっと慣れないかも

 

 

早速充電ケーブルのCHAFON 6in1 ALL IN Charger
入れてみます。わくわく


狙ってたのか!?っていうくらいのフィット!!
やっとEDCデビューした感あります。
 

Anker 321モバイルバッテリーも入れてみます。
測ってなかったけど余裕でいけそう


すっぽりいけました!

 

 

 

VIPERADE VE10に
Anker 321モバイルバッテリーと
CHAFON 6in1 ALL IN Charger 。

めちゃいい感じです。

 

次はなに入れようかな〜
やばい、EDCめっちゃ楽しい。