KIUのマルチケースM購入しました。

ガジェット
どさんこ
どうも!!家でもシェラカップ愛用してます
どさんこです。

 

 

 

今回はKIUのマルチケースMを購入したのでそのレビューです。
柄が可愛くてかなり気に入ってます。

 

KIU マルチケースM LEOPARD

IMG 7324

他にも結構柄があって悩みましたが
柄はLAOPARDにしました!(恐らく一番人気)

 

 

IMG 7325

サイズもS,M,Lとあって
一番使い勝手の良さそうなMにしました。

 

 


チャックのところにはKIUオリジナルのジップ紐がついてます。
Dカン(プラ)もついてます。

 

 

 

表にも少し物が入ります。
ベルクロで開閉できます。
真ん中にしかベルクロがないので貴重品は☓

 

 


中はこんな感じ。
両側にポケットあり。便利なり。

 

 

片方は二口に分かれていて細かいものもOK!!

 

 

 


多少濡れても大丈夫.
外でもガンガン使えそう。
完全防水ではないのでそこは注意。

 

 


サイズは表記にあるように
W12-H8-D2.5cm

横12cmもあるので少し大きい物も入れられそう

 

 


充電器とケーブルを入れてみると
こんな感じです。 いい感じに持ち運びできるね。

まとめ

 

100均一とかケースも種類がいっぱいあっていいんですが
やっぱり自分が気に入った柄のモノを持ち運ぶと
気分も上がるな〜〜

LEOPARD以外にも柄はいっぱいあるので
皆さんもお気に入りのひとつ見つけてみて下さい。

↓他にもポーチとかポンチョとか品揃えは豊富。
しかも同じ柄で展開してるので選ぶの楽しい。