愛用のRazer Hammerhead Pro V2 レビュー

ガジェット
どさんこ
どうも!!
頭痛の原因はヘッドホン。どさんこです!

 

皆さんゲームしてますか?
昔はゲームの音ははテレビのスピーカーの音を聞いてプレイしてました。

これはかなり勿体ないことですよ!!
特に今は音もかなりこだわって作られてますし
FPSに関しては足音の位置がわかりやすくなるヘッドホンやイヤホンが必須です。

ヘッドホン苦手などさんこは
PCでもPS4でもゲームする時はいつもこれ使ってます

 

Razer Hammerhead Pro V2

Razerといえば緑と黒! いいですよね、普段はこういう色の物使わないし
選びもしないので、ゲーム用って感じでかなり気に入ってます。

付属品

  • イヤホンマイク付き
  • イヤホンケース
  • 説明書
  • イヤーピース S M L
  • 3.5mm 分配ケーブル(マイクとオーディオ)
  • Razerステッカー

外観チェック

黒のアルミボディになっていて、Razerのロゴも入ってます。
かっちょいいですね。


PRO V2にはマイクが付いていて、これでボイスチャットも可能です。
が、音声はお世辞にもいいとは言えません。
スマホで会話する分にはまぁ、、大丈夫かなといった印象。
+と-で音量調整可能、真ん中もボタンになっていて再生ボタン対応になってます。


3.5mm(4極)のL字型になってます。これは好みが分かれるところですね。
ここにはRazerの文字があります。細かいところまでかっちょよい。


イヤーピースもサイズ別にあります。どさんこは大体Mです。
PC接続用に分配ケーブルも付属してます。


ケースもハードケースとまではいきませんが
外観はペラペラではなくしっかりしてます。内面は柔らかい感じになってます。
持ち運びに便利です。運びませんけど。

3年ほど使ってみて

どさんこ
結論から言って、ありがとうRazer!!って感じです

音もいいし、外観もかっちょいい。文句なしです。
ゲームは長時間するのが多いので、ヘッドホンだと没入感がありいいのですが
ゲームしていると頭が痛くなってきてゲームどころではなくなってしまい
あまり好きではないので、イヤホン派です。

カナルタイプなので密閉されていて、周りの音も消してくれますし
かなり集中できるので、ほんとおすすめです。

が、この付属マイクではゲーム時のボイスチャットでは、ちょっと聞こえづらいみたいで
おすすめはしません。
オンラインで友人とボイスチャットをする時は マッドキャッツのイヤホンを使ってます。

音声はピカイチでいいので一人でプレイする時はもっぱらこれ使ってます。

新しく後期の物も出たみたいですね。すっごい試したい。
使わなくてもわかる。絶対良い(はず)