focusvape SPEC スリム用フィルター(5.3mm)が使えた話

ガジェット
どさんこ
すっかりヴェポライザー野郎
どさんこです!

先日ヴェポライザーを購入しまして
focusvape SPEC を使ってるんですが

なんせドローが軽い。
タバコや、IQOS吸ってた勢からすると、スカスカに感じることと思います。(個人差あり)

どさんこはかなり最初思いました。

チャンバーも電池も交換できて、末永くお付き合いできるかと思ってたのに
初日から...うわ、、こいつ軽いなーーーーーーーーーーーー

ってずっと思ってました。が、まぁこれは慣れます!!(体験談)
今となっては全く気になりませんが

たまにあのドロー感が欲しくなる時があるので
試行錯誤した結果、手巻き用のスリムフィルター5.3mmが使えることが判明。

たまたま手巻き用に愛用してたメンソールフィルターが刺さるのでした。(運命)
フィルター代が別途かかりますが、あのフィルターごしのドロー感を欲してる方はおすすめ

focusvape SPEC レビュー

focusvape SPEC バッテリーの蓋破損した話

PURE 200 スーパースリムスレッドメンソール5.3mm

こいつです。どさんこはメンソール派なので無添加シャグを購入してこれ使ってました。
一本吸うのにそんなに長い時間かけたくない派なので、スリムでロングで愛用してました。

メンソールも強いので好きですこいつ。

 

まずシャグを詰めます

未だに適量がわかってないどさんこです。こんなもん...?って毎回なってます。

マウスピース外します

マウスピース外します。
あっ!! そこにハマるんだな、と思ったそこのあなた!!!

 

.

 

 

..

 

 

 

...

 

スッ

 

 

 

 

.

 

 

 

..

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

どさんこ
正解です!!( ̄ー ̄)

あとはもういつものように吸うだけです。
フィルターは回転させながらしっかり奥まで入れると尚良しです。

どさんこは食後の一服とかはよくこうやって吸ってます。
ドロー...やっぱ重い方がいいっすよね...。

慣れますけどね?

focusvape SPEC レビュー

focusvape SPEC バッテリーの蓋破損した話