DODテキーラテーブル レビュー

アウトドア
どさんこ
どうも!!
リビングではヘリノックス チェアワンを使ってるどさんこです。

ヘリノックス チェアワンをリビングで使ってるので
それに合うかっちょいいローテーブル探してました。

DODさんでかっちょいいテーブルがあったので購入。
2年ほど使ったのでレビューしたいと思います。

キャンプでも使えるので両方使えますよ!!

 デカイ箱が届きました。

  • [型番] TB4-535
  • [商品名] テキーラテーブル
  • [色] ブラック
  • [サイズ]94×52×6(cm)
  • [重量]:(約)8.6kg
  • [静止耐荷重]:(約)40kg
  • [材質]:スチール、木

開封&外観チェック

ぱかー。入ってるものはシンプルです。
スチールなので少し重め。この辺は耐久性も必要なのでOKでしょう。


天板が三枚。アミアミがかっちょいい..す


コチラが板を支えるスチールの足。対になってます。


組み立ては子供でもわかるほど超簡単です。
先程のスチールの足の隙間に天板を入れるだけ。


DODの文字が良い感じにシンプルで、ウッド感とスチールの組み合わせが
最強にかっちょよい
です。買ってよかった。


元々アウトドア(外)で使えるよう想定されている物なので、スチールの所は直火OK。
つまり家の中ではアッチアチのフライパンをここに直で置くことができるのです!!(どやぁ


このテキーラテーブルは使用者のアイデア次第で色々な使い方ができるのが
最大の良いところです。

ホームセンターで1x4の板が売ってるので、自分で色塗ったりして
好きにカスタマイズすることができます!

どさんこは色々試した結果、こんな感じに落ち着きました。

リビングで使っていて、ここで食事を取ることも少なくない為
純正のアミアミだと汁ものとか、下に落ちちゃうんですよね...

リビングで使う方は中々いらっしゃらないとは思いますが
かっちょいいし、存在感もかなりあるので家の中が一気にオシャレになりますよ◎

組み立ても簡単なので、すぐキャンプに持ってけるのも◎。
DODさん、ありがてぇありがてぇ。

家の中でもアウトドア感を感じたい方
是非これオススメです♪


カスタマイズ用に個別でも幅広く購入できるようです。

↓ こちらはスチールの足だけ。最悪これ買ってホームセンターで1x4の板買うのも全然あり。

↓ 専用ケースなどもあります。持ち運びにかなり便利です。


↓ こちらは少し小さいサイズ。こっちのが使いやすさは◎ですね!!